スポンサーサイト

--/--/-- --:--

stage6 奪われた 仮面

2006/12/12 23:47
今コードギアスの6話見ているのですが、ルルーシュ・・・なんてあほなんだ!!!爆笑
「猫のせいでばれてたまるか!」って確かにね!
こんなことでばれたら末代までの恥だわ♪(´∀`)笑

というかスザク健気だなぁ・・(´Å`;)(ホロリ・・
いじめられてもなおもくもくと一人で生きてる姿が素敵。
なんというかいい子②したくなるかわいさですね!笑
そしてルルーシュ…かわいすぎる~~(´ε`)vv(←きもいですくまさん)
そして「この…体力馬鹿がっ!」ってあんた・・!笑 息切れしながら一生懸命スザクを追うルルーシュには爆笑でした。 

本当、改めていいと思いました。黒いんだけど、めちゃくちゃ策略家なんだけども・・!
やっぱりどこか『あほ』が滲み出ているというこの主人公(笑)
最終的には家族と友達を何よりも大切に思ってるってとこもいいなぁ。
頭はいいのに体力皆無なところもv(笑)


あとナナリーがかわいかったです~vv
純粋すぎるくらい純粋なところがGOOD(´∀`)☆
シャーリーもカレンも、相変わらずどっかずれてるCCもかわいかったなぁvv
それぞれ全然タイプは違うんだけど、いい味を出していると思います。
ルルーシュは女性キャラがみんなかわいくって面白いところもポイントの1つですね!





というかですね、この回で何より言いたいことは…

オレンジ最高! ってことなのですよ(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
