スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スペエディED

2007/01/10 04:26
…ちょ、ちょっ!!!!Σ(゜□゜)
なんですかこの素晴らしいED・・!!!
最初のアスカガ素敵すぎvv2人共かーわーいいーvvやっぱり平井さんのドレスカガリは最高だわ(´∀`)v
アスランの後ろにメイリンじゃなくてミーアがいるのもぐっジョブ!(ミーア大好きなもんで・・笑)
ってか最後アスラン真ん中なの!?いっつもあんな隅っこにいるのに!??
っていうか何あの表情!アスランかわいすぎて今すぐお持ち帰りしてしまいt・・!!!(強制終了)
しかも隣のシンがちょっとアスラン(または『主人公の本来の位置』ともいう)気にしてる、ってかんじのあの顔角度がまたいい!笑


キララクのカットはーなんていうか・・怖かった。(笑)
後ろのストフリで世界ごと壊しそうだよね、あの2人って。(乾いた笑い)
しかもまた裸で抱き合ってんの?いい加減にしてください。そういうことやるなら裏でやれ!(何の話だ!!!Σ(゜■゜;)




ごめんなさい。興奮しすぎました・・(笑)
こうやって物語は破綻しててもアスランにつられて見てしまうんだよなぁ。。
恐るべし種デス・・っていうかアスラン。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
