
--/--/-- --:--

theSims2+野球しない球児達

2009/03/10 11:23


・ビンじゃねえかよ吹いたwww
・三橋の顔wwwwwww
・素手で野球すんなwwww
・あぐらwwwww
・ピザ食ってるwwww
・水風船投げんなwwww

結論。

おまえら野球しろっていう\(^o^)/

もう突っ込みがおいつかねええええええええwwwwww

・モモカンwwwwwwww
ポールの上で一体何をwwwwww
・うわあああああ阿部ええええ!!!ΣΣ(゚Д゚;)
・モモカンと三橋の喜びように吹いた

だから踊るなというwwwwww
ってかちよちゃんまでwwww
先生が全くついてこれていない件(´・ω・)


そしてまだまだ。第二段もあります。(笑)
あーもーこれシリーズ化してほしいわwwww



・花井wwww
・田島・・・・Σ(゚Д゚)!?
・ちょまwwwwwwエースが\(^o^)/
・女房さすがwwwwwwwwwwwww
・動きがいちいちうぜええええええwww
・浜ちゃん、「」をつくれ^^
・掘ってるwwwwwwwwwwwww
・そしてこの笑顔・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・うざすぎる2人wwww
・俺のつくったマウンドは、どうよ?(`・ω・´)
・DJフミキかよwwwwwwwwwwww
・やっぱりここでもクソレはクソレでした\(^o^)/

結論。

うん、やっぱりおまえら野球しろ^^




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
