
--/--/-- --:--

娘々スペシャルサービスメドレー特盛り【劇場版支援】

2009/03/12 17:20
この動画はマクロスFを知ってる人はもちろん、知らない人も見てほしい動画です!!
動画の編集もすごおおおおお(゚∀゚)!!!なのに
またまた職人さんが凄すぎる。

うp主と職人のコラボをどぞ!!
ちなみにマイメモリーで保存してるのが2つあったんで、のせときます。
動画自体は変わりませんが、職人さんの技がそれぞれすごいですから
時間のある方は2つとも見てみてください!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



・最初っからすげえええええええwww
職人さん・・!
・インフィニティすご・・!
昇竜拳wwwwwwwwwwwwww
・星間飛行凝りすぎww
・最後のライオンは燃えるなぁ・・やっぱりMay'nさん感情のこめかたが半端ない。

こっちの動画は最後のライオンのとこが凄い職人技が見えますよ(´∀`)v



・ライオンの歌詞すっげええええええええ!!
・わっふるわっふるwwwwwwww
・ざわざわしてるwwww
・職人すげえええええええ!!!
花綺麗だー・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アルトがかっこよく見えるじゃないか←


ほんとこの動画最高っ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
