スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パーマ

2009/03/19 00:58
かけました、パーマ。
一回かけたけどあんまかかんなかったらしくその場で2回かけたよ。
そしたら見事にくるっくるになりました!
まぁお母さんから見て自然らしいのでそんなきつくはないと思うけど。
しかし美容院で5時間過ごすとは思いもしなかったわ(笑)
今までで最長でした。
パーマかけてる間にココアと抹茶とオレンジジュースもらっちゃったし。←飲みすぎだろっ!!!( ; ゚Д゚)



それにしても今日はつっかれたあ・・
家から駅まで3往復したし、走ったから仕方ないけど。足がかなり重いよ
自転車に2時間30分は乗ってた(´Д`)
でもいいんだ痩せたいから運動したほうが!
細い、でも筋肉がちゃんとついた脚・・・ほしい!!!( ゚∀゚)


目がしょぼしょぼしてきたんで今日はこれでおしまい
明日カラオケだしちゃんと寝なきゃ!!ってことで
おやすみなさ~いヽ(´Д`)ノ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
