スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン3回目

2009/04/25 00:51
はい今日はレッスン3回目ですよー

いつものようにストレッチ、発声練習からはじまりました。
外郎売・・ちゃんと完璧に覚えてこなくちゃなぁ(;´Д`)
覚えてるつもりでもいざその場に立つとぽーんと飛んじゃうことが何度か。
しっかりせんとね!!

あと、あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ
のやつ私苦手すぎるヽ(´ー`)ノ
ほんと自分でもおわってるって思うくらいだめだめだった・・・(汗)
でもとにかく練習あるのみだよね!こういうのって!!

んで次はこの前の続き。
メアリーとジョン。
どきどきしたけど今度はちゃんとあててもらえてよかったー!!

恋するメアリー想像してやってみた。
ジョンの家の扉の前でうろうろうろうろするメアリー。

大きな注意はされなかったけど、細かい視線や細かい動作がまだまだって言われました。
緊張するといろいろとんじゃうんだよなぁ(´・ω・`)
ちゃんとその場にいる気持ちではいりこんでやらないと。
反省。

あとはひたすらほかの人の演技を見てました。
面白いのも中にはあったけど、それだけじゃだめで。
あくまでも自然なかんじでやらなきゃだめなんだよね~
すごい人はとことんすごかった・・まぁもともとああいう人なんだろうなぁ。
うー難しいけど出来てる人は普通にできてた気がする。
うらまやしい・・・!(*゚∀゚)

やっぱり向き不向きあるのかな?演技って。
私はどうだったんだろう・・・やっぱりオーバー!?なのか?!
でも何度か素にもどってジョンに知らないうちに突っ込んでたことはあったなぁ(笑)


それにしてもすごいと思ったのが講師の方の指導。
目の付け所が違う。
細かいところまで本当に観察してるからそっちのほうに感心してしまったり(笑)
冷静に見つめる視点って重要だなぁ。

そのあとは感情表現。
例のあの子とKの一件を「馬鹿野郎」って言葉に思いっきりこめて叫んだ私自重( ^∀^)

いやいいんだ!この怒りは今度行くカラオケではらすからっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



そんなこんなで今日のレッスン終了!
みんなとご飯食べて帰りました。
帰りにかわいかったよ~っていっこ年下の女の子にほめられた(ノ´∀`*)
そんなこといってくれるこのこのほうがかわいすぎるvvvvvv☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)


いろいろがっこでつらい思いはするけど(恋愛と友情の板挟み的な意味で)
こっちのみんなはみんな味方だよって言ってくれる友達がいるから
今はなんとかやっていけそう。
ほんとにありがとうね。

頑張ろう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
