
--/--/-- --:--

おなかいっぱい

2009/04/29 00:16
さっきサッカー兼軽音部の先輩にお好み焼きおごってもらって一時間前に帰ってきました。
本当にごちそうさまでした!
やっぱり大阪のお好み焼きおいしい⊂(゚∀゚*)ウマー
あと今日はこっちきて初!!たこ焼き食べた!
一か月も経つのに初とかどうよwwっていう。
あと今度サークルの先輩がたこ焼きパーティーしてくれるらしい♪~やたっヽ(゚∀゚)ノ
楽しみだっ!


7人の中にいるとちょっとこの頃きつかったりもしたけど、
いろいろ交友関係も広がって楽になってきた気もします。

まぁまだふいうちできっついことあったりもするけど。

今日なんか…Kにさしいれするお菓子の味見たのまれた(苦笑)
そして「ほんとにおいしいよ!」としかいえない私 \(^o^)/
しかもほんとにおいしいんだこれが \(^o^)/

\(^o^)/←


とにかく今はこのこと考えないようにほかのことにうちこむよ!
とりあえず今日は食べすぎたので今からビリーやってくる!
あとコアリズムも。(統一しろΣ(゚Д゚)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
