
--/--/-- --:--

マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

2009/05/09 00:56


ちょwwwwwwwwwwww
いつの間にランキング1位にあがってるwwwwww
長い間評価されなかったけどここでかwwwww
いや、よかったけども(笑)

しかもさらにパワーアップしてる気が・・・!!

ってことでちょこっと感想。

・シリアちげええええ\(^o^)/
・アルトがすでにおかしい点について
・シェリルの人うますぎwwwランカかわいい声だなー
・早口すげえええ

・そうだね、アルトだね^^

タグに吹いたwwwwwwwwwwwwwww
センスよすぎww
しかしシェリル歌うめええええええええええ
・馬wwwwwwwwwwwwww
キラック☆
・お魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ねーなーいー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
・アルト大事なとこでおまっwwwwwwww
・ワン・・・だと!?


あーこれはもう最高傑作すぎる(笑)
ってかみんなセリフも歌もうまっ!!!!
さすがです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
