スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休校

2009/05/18 19:42
新型インフルで来週まで学校お休みだってー( ゚Д゚)/ナント!
一日2限のみの授業さえなくなって、今私ニートそのものだよ Σ(´Д`lll)
バイト探そうとしていた矢先のこれ・・(´・ω・`)
どうすりゃいいんだ私


とりあえず外にはでないほうがいいなーと思って食料買い込んできたんだけど、
みんな・・・マスクしてるーーーー!!!!!

したいのはしたいんだけどしかしどこにも売ってないマスク。
大阪にマスクはもうないんじゃないかと思うくらい入手困難w

家に受験のとき買ったマスクが一個あるからそれつけて鳥取帰ろうかな。
友達に聞くと地元帰る子もちょこちょこいるみたい。
東京いく!なんて子もちらほらw
それは駄目だろwwwっていうのは心の中にとめときましたが(笑)

・・これ休校の意味ないよね?w

でもほんと私どうしよう~~~
お母さん次第だけどたぶん帰るかも。


まぁその話題はおいといて・・・

管野さんのライブのチケが今ものすごくほしい。
だってカウボーイビバップから坂本さんからMay'nさんまでもんのすごい豪華ゲストなんだもん!!
こんなすごいライブ、めったにないよね!!
あ~~~いきたい~~~~ヽ(´Д`*)ノ
友達がうまくチケをとってくれたらいいな(他力本願かい(°Д°)

ってかこんな管野さん好きの友達に会えてほんとに感謝だぁvv
ちなみに男の子です。意外すぎて最初びっくりしたけど(笑)
でもたしかにビバっプとか機動隊?とかは男性すきそうですよね。

あ~~~とれますように!
あとインフル早くおさまりますように!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
