スポンサーサイト

--/--/-- --:--

へたりあ

2009/05/24 18:30
この頃なんとなく見だして、思いっきりはまりました。

日本かわいいよ日本(*´д`*)
イタリアも好きーvかわいすぎる・・!
というか枢軸・・いい!!
ドイツがいろいろ不憫すぎるwww

中国もかわいいしなーv
それにしてもイギリスのツンデレっぷりには吹いたww

ヘタリアのサイト回ってると綺麗な絵を描かれるサイトさん多くってびっくり!
みなさんうまー

でも疑問なのは日本受けってイギリスとアメリカ攻めが極端に多いの。
why?
誰か教えて!(ぇ

あと最近はけいおん!と赤ちゃんと僕を見てます。
あと、ハルヒも新シリーズ始まったから見る予定。
けいおんはストーリー的にはなんの面白さも感じなくなってきた今日この頃。
きるの時間の問題かも。

赤ちゃんと僕は久しぶりに懐かしいな~と思いつつ見てるんだけど、
最終的にいつも泣いちゃう(笑)
家族っていいよね、ってあったかいけど悲しい気持ちになるんだ・・!・゚・(つД`)・゚・

けいおんのあり得ない姉妹のくっつきっぷりがこっちの兄弟を見てると際立つんだよなぁ^^;
あのべたっぷりはなんか・・・イラッ☆とする(おい

・・あれ
なんか最終的にものっそい話ずれた

まぁとにかく今ヘタリアがあついよね!っていうお話でした~(* ・ω・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お久しぶりですくま様!(ぇ
ヘタリアいいよね!もう笑いまくるよあれは(^p^)
日本受けがイギリスとアメリカ攻めが多い理由は、恐らく日英同盟や、日本とアメリカの結びつきが強いからだと^^
ヘタの本編見た方が分かりやすいかも^^

乱文失礼しました~



返事が遅くなっちゃってごめんね~(;´Д`)


ヘタリア面白いよね!
もうすっかりはまっちゃったよ(*´∀`*)

とりあえずキタユメのほうは全部漫画見てみたよ~!
本もでてるみたいだから今度はそっちを見てみたいと思いますv

また帰ったらヘタリアの話しよーね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
