スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン8回目

2009/06/05 01:12
前回。
何もかもうまくいかず落ち込んでなかなか書けなかったのでさらっととりあえずかきます|´ー`)


いつもどおり体のストレッチ。
顔と舌のストレッチのあと五十音。
次からもっと早く読むみたい。
難しいなあ~~(;´Д⊂)

そのあと外郎売を2人組になって鏡になったように相手の動きをまねしつつ声にだすというのをやりました。
これがまた難しい。動きに気を取られてるとちゃんと読めないんだよねlll´`)
そのあとは明るく、悲しそうに、怒ったように読むというのをやったけど・・・
これ、はたから見れば絶対おかしい人だよwwww

とくに楽しそうに読むやつ!笑
みんなでスキップしつつすんごい楽しそうにぐるぐる回りながら外郎売読むとか\(^▽^)/

でもなんかやってると本当に楽しい気分になってくる不思議(笑)

そのあとは一分間で自己PR。
私もやっと手をあげました。
一回のレッスンで3人ずつやる予定なんだけど(やりたい人がどんどん手を挙げてやってく)
私のほかに一人しか手をあげず結局今回は2人に。
みんな考えなくちゃと思いながらも一週間たっちゃった・・まあ次でいっか状態←長ええΣ(゚Д゚)
なのかな?

んで注意されたこと。
・ふらふらしない
・もうちょっと長所のとこ言い方ってもんがあるでしょう!
・笑顔が足りない

くらい・・かな。
あんなに練習したのに指摘されたこと全然できなかった。
なんかもうボロボロだああああヽ(`Д´;)ノウワァァァン

とりあえず声はいいらしい。あと時間の把握は一応できた、かな?
57秒でした。おしい。

次・・この調子でなかなか順番が回ってこないのが続くとあれだけどできたら2回目リベンジしたいな・・!

その次は演技。

なかなかセリフを覚えてるか自信がなくって一番最後に発表することに。
そして緊張のせいでセリフ思いっきりとんだああああああああああああ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

・・・もうしょっぱなからだからほんとマイッタ!

ちょっと落ち着いたらなんとかでてきたけどね。

とりあえず注意されたことは

・まず気持ちをいれること
・高笑い←ほんとできない・・・泣

声はいいんだけどってまた言われた

私ってほんと声質だけだな。ハハ・・( ´∀`)


とにかく明日はセリフもちゃんと覚えたことだし、気持ちいれてできたらいいな!
あと私は集中力をどこまでもたせることができるかが重要だと思う。
きれたら負けだと思って頑張ろう。

あとこの前先輩に言われたんだけど、「役になりきるというよりどこまで自分を出せるか」それが大切なんだって。
たしかに本当そう。

先生にも「もっと自分を見て!」みたいなかんじになれって言われたしなぁ・・。

難しいけど・・頑張る!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
