スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘタリアでバッチコイ!!!

2009/06/09 22:33
だんだんおススメ動画がたまってきたのでご紹介U・ω・)ノワフン



・ギルかわいすぎる・・!ってかいきなり枢軸☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
・菊かわいい~~~vv
・ロマーノwwwwwwwwごしゅうしょさまです(笑)
・イギイギの内また萌え(←
・この3人(日本とトルコとギリシャさん)合い過ぎwwwwwww
だめだこの3人つぼすぎる(*´∀`*)

・ろっさまwwwwwww
あのトリオの不憫さが好きです。
・女の子組wwwwwwwwwww
いろいろあれだったけど(モザイクとか執念とかww)やっぱかわえええええええ
ってかハンガリーさんがこの頃つぼ(笑)

もともとこのED好きだったので(ナルトは見てないけどw)ヘタリアパロがあってとても嬉しかったあ~!
感激!しかもすごい動く!!
作者さんおつかれさまです!
完成までなんとか頑張って頂けたら嬉しいな(´∀`*)
今ので十分満足な気もしますが(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
