スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン9回目

2009/06/11 01:51
まーた遅くなっちゃったけどレッスン感想いきまーす。

いつもどおり体のストレッチから。

この頃また体が硬くなってる気がする・・・
足が開けません・・!(;´Д`)
周り柔らかい子おおいのでなんか疎外感。


次は顔、舌のストレッチ。
ひびきやって五十音。
腹筋しつつアメンボ赤いなやって外郎売。

外郎売はまた鏡、最大級の喜び、怒り、悲しみの順でやりました。

これがまた難しい!
喜びはまぁいいんだけど・・(完全におかしい人だけどなんとかやれるのはやれる(笑)
怒りと悲しみが全然今回できなかった;
っていうのもみんなばらばらすぎて自分どこまでいったかわかんなくなったからなんだけど(´д`)←

今度はちゃんとやりますええやりますとも・・!

あとはストレッチしつつ、運動しつつ、疲れたように、唄いあげるように外郎売。
最後の大きな声で感情入れながら読むの好きー(=゚ω゚)v
あそこだけは誰よりも大きな声だしてる気がする(笑)

んでおきまりの自己PRたいむ!
だったんだけど・・・この前に引き続きなかなか手があがらず・・・
嫌な雰囲気になってついに先生に怒られた。
やらされてるって思ってちゃ何もかわらないし、成長しない。

まぁそりゃ確かにそうだよなぁ。
ただ受け身になってびくびくしててもだめ。自分で動かなくっちゃね。

んでそんな緊張した雰囲気の中でやった3人への先生のアドバイス

・気持ちと声に明るさとはりをもたせる
・一音一音はっきりと
・エネルギーを相手に伝えるんだ!という気持ちで

オーディションはたくさんの人がうけるもの。
その中で短時間でどれだけ自分のよさを伝えれるのか・・・ってほんと難しい。
けどこれも練習あるのみだよね。
が、頑張る!
とりあえずしばらくはみんなのいいとことわるいとこを冷静に観察しよう


そのあとは前回やってない人からタヌキとお夏さんを演じる。
結局時間なくて自分、手あげられず・・・(;つД`)汗

あああああ私のばかあ!!
あとで後悔するならさっさとあげればいいのにあそこにたつとしり込みしちゃう。
セリフおぼえてるはずなのに、ほんとに大丈夫か?!って思っちゃうんだよね・・・。
ああもうほんとしっかりしなきゃ。

今回気付いたこと

・気持ちをのせる
・楽しいとおもって演技すること。やらされてるって思ったら負け
・お夏→自分の計画をとにかく推し進める!って気持ちを大事に

くらいかな?
来週は東京から人がくるそうで、みんなやる気まんまん。
自主練もみんなで声かけてやったみたいです。2回ほど。
私はバイトの面接でいけなかったけど・・・ああ差がついてそうでやばい

私も明日頑張る!
でとりあえず今日はもう寝よう。

バイトも決まったし、今度はこっちと学校の課題に集中だっ!φ(`д´)カキカキ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
