
--/--/-- --:--

【ヘタリア】smooooch'A`【手描き】

2009/06/11 13:59
今一番のお気に入り動画かも。



・みんなかわいいいいいいいいいいいいいい
ってか菊のかわいさは異常。(ぇ
・3人ともかわいいいいいいvvv
でもコメで韓国のことごちゃごちゃ言ってる人はなんなんだかなぁ・・
まぁたしかに騒ぎ?はあったけどこのヨンスかわいすぎることはたしかだと思うの。(←
・すけてるの・・誰?^^
・中立ー!!!兄妹かわいすぎる(*´д`*)
・ロシア組wwwwww
日本やっぱ苦手なのかww
・いやああこのメリカと眉毛と菊かわいすぎる・・!!
それにしてもにほんがサンドされるとさらに萌える不思議。
・枢軸キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ここでさらにテンションがあがるとは思ってもみなかったwww
枢軸いいよ枢軸
やっぱりなんだかんだでこの3人が一番好き( ゚∀゚)v
そしてみなさまの反応がまたww
愛されてるな~
・最後がまた秀逸すぎる
じじい組に萌えたwww
しっぽ・・じゃない!(笑)しっぷ・・・w
そしてオチwwwwwwwwwww

これはもう無限ループにはいるしかない!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
