スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フーファイ

2009/06/13 10:05
学校の課題で自分の興味のもったテーマを調べて発表するっていうのがあるんだけど、
友達の案にのっかって調べることになったのがフーファイ。
(ちなみに他の人のテーマはネット社会とか夏目漱石についてとかなんだけどねwwこの差\(^o^)/)

アメリカのバンドなんだけど、これがすごくかっこいい。
友達が歌がものすご~~~~~~~~~~~~くうまくって、そのこが歌ってた歌がすごい印象に残って今では大好きになっちゃったっていう(笑)

だってほんとにかっこいいんだもん・・!
そのバンドも、その子の歌も(笑)

私も歌えるようになりたい~~今から頑張って練習する!!
音程高いし難しいけど、こんな素敵な歌唄わずにはいられない。

興味あったらぜひ!



サビかっこよすぎ・・!
またこのバンドができた経緯もかっこいいんだよなあ~~
んーそれにしても歌唱力すごいわ。
そしてこれをさらっと歌える友達すごすぎ(笑)
ああうらやましい・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
