
--/--/-- --:--

ヘタリアでキャラソート

2009/06/15 16:01
ヘタリアサイトを回っていたら見つけたのでやってみました。

ルートと祖国つえええええwww
・・と思ったら何気にイギイギも同率1位でした(笑)
あれこんなに好きだったっけ←

オーストリアさん好きだ!!このお馬鹿さんって言われたいです・・!(*´д`*)←
ハンガリー姉さんとの組み合わせがまた好き(´▽`*)

ギリシャさんも好きだー
日とのほのぼの漫画にやられました。ネコいいよネコ
フランス兄ちゃんも結構上のほうに!あの子もいますね(によによ
この2人もセットだとさらにおいしい

リトと神聖ローマは文句なしにかわいいvv


1 ドイツ
1 日本
1 イギリス
4 オーストリア
4 ハンガリー
6 ギリシャ
7 フランス
7 ジャンヌ
9 リトアニア
10 神聖ローマ


さーて次は10位以下。

まさかの不憫11位wwwww
びっくりした!!これでも結構おとしたつもりだったんだけど(笑)←

中国意外に低っ!!Σ(゚Д゚)
にーにー好きなんだけどなぁ。甲斐田さんの声かわいすぎる

スペイン兄ちゃんもスキー
ほのぼのしてますよね

ぽちくんwwwwwこんなとこにwwwww
ぽちくんかわいいもんね。

じいちゃんとまさかの主人公15位wwwwwwwwwww
イタリア好きだよ・・!ほ、ほんとだよ!|ω・´)

メリカがこんなとこにいるwwwww
あるえ・・?

11 プロイセン
12 中国
13 スペイン
14 ぽちくん
15 ローマ帝国
15 イタリア
17 スイス
18 アメリカ
19 ロマーノ
20 ラトビア
20 トルコ

あとの方々は単純に出番が少ないから・・こその順位だよなぁたぶん。
それにしても最wwwwwwww下wwwwwwwwww位wwwww

ヨンスおまえかwwww
フリードリヒ二世にまで負けてら\(^o^)/

22 ベラルーシ
23 セーシェル
24 クマ二郎さん
24 フィンランド
24 カナダ
27 花たまご
28 マリアテレジア
29 リヒテンシュタイン
30 ロシア
30 ポーランド
32 シーランド
32 キューバ
32 フリードリヒ2世
35 シナティちゃん
36 エジプト
37 ピエール
37 エストニア
37 スウェーデン
40 韓国



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
