スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イギリスのごはんって本当にまずいんだって(´∀`)

2009/06/15 23:10
今日の英語の授業で先生がいろんなイギリスの話をしてくれたんですが・・・
いろんな意味で吹きそうになるのをこらえなきゃいけなくってほんっと大変でした。

だってさ・・・

イギリスの料理はねーうんまずいね!
って普通に言うんだよ!? ( ゚Д゚)
そりゃ吹くって・・!笑

しかもこのこれだけじゃなくってイギリスの料理がなぜまずいか詳しく教えてくれるんだこれがまた(笑)

なんかですねーイギリスは雨が多いってよく言われてるけど、ほんとに晴れの日が少なくて、また日が出てる時間もほんと少ないらしいです。
そのため植物、ってか生野菜がいいのが採れないらしくってよく採れるのはじゃがいも(ルートww)くらいなんだって。
だからじゃがいもと肉じゃがいも肉!!(レパートリーすくなッ!!Σ(゚д゚lll)みたいな食事ばっかでそのせいで背がにょきにょき伸びるんだそうです。(笑)

まぁそんなこんなで小麦とかも育たないらしいですねー
んで結局太陽をあまりあびてない小麦で作ったイギリスパンはぱっさぱさになるらしい。
そりゃおいしくないよね(´・ω・`)
ってかイギリスパンって聞いたことねえwwwwwww

「ヨーロッパの中でもイギリスは評判悪いね」
とまで言われてたwwwwwwwwwwww

あの、ほんと、やめてください先生wwwwwwwwww
腹筋こわれるから

これなんてアーサー\(^o^)/


あ、でも最近はスペインからおいしい野菜とか小麦とか輸入して食材も増えてきたって言ってたよ!
頑張れイギリス(笑)

あとイギリス人は魚、とか魚介類食べないらしい。
たことかいかとかもってのほか。海の悪魔みたいな呼び方してるんだってーおいしいのにね。
でも確かに私から見るとうさぎとかは食べれないしなあ・・・生理的な意味で。
そういう食文化の違いってあるのかなやっぱり。

あ、でもスペインとかイタリアとかギリシャはたこ食べれるらしい。
あとフランスとかも・・だったかな?
たこ焼きとかもおいしいって言ってくれるらしいです( ゚∀゚)

・・・やばいキャラにおきかえてついつい妄想してしまうわ(笑)

あーそれにしても今日の先生の話はおいしすぎた・・!
によによしまくりだったもん(笑)

それにしてもイギリスの扱いの悪さときたら\(^o^)/

とりあえずイギリスの飯はまずいってのはたぶんほんとのことらしいですねー(笑)

んで、この流れでなんだけどこのMADいい!!



イギリス、またもやフルボッコなのでお気を付けを^^←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
