スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン11回目!

2009/06/22 00:30
はーいおくれちゃったからさくっと。

体のストレッチ、今回はお風呂上がりのストレッチのおかげか体ちょっと柔らかくなった・・!?
それかもしくは遅刻しそうになって日ナレかけこんだせいか(←おまそれ絶対そのせいだよΣ(゚Д゚)

舌のストレッチ、顔のストレッチ、ひびき、50音、無声化、あめんぼ言いつつ腹筋、外郎売、笑いの練習、スチュエーション笑い、例文読み上げ(アクセントに気をつけて読む)

スチュ笑いは久々に無理やりじゃなく普通に爆笑できるネタだった(笑)
笑い提供者ぐっじょぶ!!!ww

そのあとは新しい課題を渡されました。
とりあえず手挙げて詩をみんなでよんでいく。
半分くらいのとこで手をあげてあたった!
私は原稿をよみこまずにさっとよむのが苦手なため、手挙げるのがちょいおそくなっちゃうんだよなー
反省。アドリブに弱い子なんです・・(ガクブル(;つД`)
でもとりあえずつっかえず読めたからよかった。

男子、あまり手をあげず先生につっこまれてた(笑)
はずかしかったのかなー?

そのあとは先生の指示でいろんな読み方をしました。
強弱付けて、男女にわかれて、怒った風に、悲しいように、嬉しいように、一音一音きってなどなど・・・
読み方ひとつでこんなにもいろんな表現ができるんだな―(゚∀゚)

そのあと、
詩の朗読をそれぞれ班に分かれて一か月の間で完成させること。と先生からお達しが!
動きも自分たちで自由に決めてやるらしい。

んで時間をとってとりあえずやってみろといわれ固まる私たち。


・・・えっちょ先生無理ぃいいいいいいいいい!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってなりつつとりあえずやっつけ本番でやってみる。
やっぱり動きがなくつまんないといわれたー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

…これから頑張ります(汗

ってか今回は先生から何も注意されなかったー;
同じ班の他の子はみんななにかしらいわれていたのに。。。
実はこういうパターンが一番困るんだよね(汗)

次からはなんかおかしくてもいいからとりあえず先生に目つけてもらえるように頑張る!

よーしとりあえずこの詩を詠みこむぞー!
でもその前に学校の課題でも明日朝からバイト (lll´`)


・・・最近忙しすぎて死にそうだけどなんとかやって・・いく!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
