
--/--/-- --:--

あー忙しい・・・!!!

2009/06/23 00:44
この前の週も忙しかったけど今週もものっそい忙しいことに気がついた。

月曜日→朝から夕方までバイト、授業、サッカーサークル
火曜日→みんなで図書館とランチ、ゼミ発表の準備、フラ語予習、英語予習
水曜日→朝から夕方までバイト、授業
木曜日→朝から・・(ry、+サッカー
金曜日→朝からレッスン、授業
土曜日→ボーカルスクール無料体験に友達にくっついてく、ライブ打ち合わせ、サッカー
日曜日→夕方からバイト


・・・死・ぬ!

ああああやばいなんだこれ

これまでのニート生活のつけが今ここに\(^o^)/

あと夏のせいか、ろくなもん食べてないせいかこの頃立ちくらみが。。
気をつけないとね。
ってかとりあえず時間ないくせに寝る間を惜しんでヘタリアサイト回る自分、自重ww

ふー明日は久しぶりの休みだあ!大学はあるけど友達と遊ぶの久しぶりなきがする♪
よーし今日ははやくねるz・・!っていってもたぶん無理なんだろうなぁ・・←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
