スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン何回目・・?ああ12回目か

2009/06/26 23:59
忙しすぎていろいろこの頃忘れっぽいくまです。
この前はサッカーの上の服裏返しなってたし、ちょっと前は服前後ろ逆にきてたしなwww
ああもう自分終わってる

さっきも3人とメールしつつヘタリアサイト見つつ真綾さんのCD聞いてたんだけどときどき頭こんらんしする私( ´∀`)(←だからヘタリアサイト見るのやめろっていう

その一時間前は授業受けつつ2人とメールしつつ2限のレジュメ作ってたからなぁー\(^o^)/
あーもう忙しいの楽しすぎるぜ^^←

明日も予定かわった・・
11時→ランチしつつ打ち合わせ
2時→エステ・・?いってボーカルスクールいって喫茶店いって買い物
6時30分→レッスンの仲間と課題打ち合わせ

あーサッカーいけなくなっちゃったけどレッスンのためにこっちきたんだから仕方ない。

・・・っていうか出費おおおおおおおいΣ(゚д゚lll)ガーン
んーなんとか自重するようがんばろう・・(;´Д`)


ってなわけでばたばたしてるけど今日のレッスンの感想。

疲れてるのでちょい省略。

基礎で気付いたこと↓

・バイト始って忙しくてストレッチする暇もない一週間の結果・・・体もとにもどってた((((;゚Д゚)))
かったいよ・・・
ゃんと毎日やらなきゃね^^;
・マックス笑いで外郎売いまいちだったけど、怒りはやりやすかった。
泣きは・・・;;難しいよね、うん←
頑張ります。
・スチュ笑いはちょっといまいちできなかった。
微笑ましい感じの笑いって難しいなって改めて思った。

自己PR

今回は全体的にみんな原稿がまとまってる気がした。
でもその分笑顔とかが少なかったかな・・?

以下先生の注意点
・相手がどういう気持ちで自分の声を聞いてくれるのか、音にこだわる
・相手をひきつけるためにどんな風にすればいいのか意識すること
・相手に一方的に喋らない
・平坦に喋らない
・ふらふらしない。軸をもつ。でもリラックスして!

やっぱりなかなか難しいです。自己PR・・


そのあとは班で話し合いのあと順番に先生の前で発表。
時間たらねええええええええええ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’
と思いつつ、未完成のままとにかく発表したら案の定だめだしされまくり。

ああああどうにかせんと・・・!

注意されたことは全体的に動きがないことと、
全員でいうところがみんな声量がばらばらで聞きにくいので、合わせるという意識をきちんともつこと・・くらいかな。
なんかもうだめだめすぎてもうあれだったけど。

あとは個人個人で注意されたことで気になったのはイントネーションかな。
私の場合、また声はいいけど軸がないふらふらしすぎ!って言われた。
軸がしっかりして、でもリラックスして発声できたら感情ももっとのせられるし、いい声ももっとだせるって言われた。
姿勢・・なかなかなおらないなぁ;;
言うことに集中して姿勢まで意識回らないんだよなぁ・・
これからの課題ですね。

ってことで今日はこんなかんじかな。
明日のミーティングでなんとか形にしていきたいです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
