
--/--/-- --:--

セックスアンドザシティ

2009/06/27 23:39
Gyaoでやってるのを最近ずっと見てたんですが、なんというか・・・
最近の話にはついていけない。

前々からキャリーのどこでもタバコを吸うとことか(禁煙エリアで吸って怒られても逆切れするしね・・(´`lll))
タバコ道に普通に捨てるとことか嫌だったんですが・・・

今回の話はちょっとひいた。
っていうかマリファナ普通にやってるとこテレビ流すのどうなの・・?
っていうかあれが十代の思い出って終わってるとおもう

アメリカの感覚がもうわかんねえよ\(^o^)/


あと関係ないけどこっちきてからたばこ吸う人多くってちょっと嫌;
まぁ人の好きなことに文句いうのもなんだけど。やっぱりタバコは苦手。
最低限のマナーは守ってほしい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
