スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトンバトン

2007/01/13 17:53
うぐいすさんから『webラジオ』なる素晴らしいものがあると聞いて先ほどからさっそく聞いているのですが・・
石田さん人気を改めて認識しました。
なんか、凄いね。みんな石田さん凄い好きなんだね!笑
意外に石田さん好きの甲斐田さんに一人で激しく共感してました。

ちなみに私が聞いたのはセイントビーストwebラジオで石田彰さん、杉田智和さん、甲斐田ゆきさんが出演されているものだったのですが、
石田さんと杉田さんが色んな意味で激しくて甲斐田さんがかわいそうでした。(笑)
なんていうかお二人ともものすごい突っ込みにくいぼけをかますかます!
甲斐田さんを本気で尊敬しました。


んでは(唐突だな)バトンいきまーす!
回してくれたうぐいすさんありがとーっvv(´з`)
でも私はけっして大人じゃありませーんよ~~!!↑こんな顔してる時点で分かりますよね・・フフ・・


「管理人様の連想バトン」

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。

『まずは貴方』

■名前→くまくまです。(なんかいっこ多くないか・・?)
■性格→んー大人しげに見えるけど実はブログ見てれば分かるような大変な性格してます(笑)
■知人に言われた性格→なんだろ・・意外にいけるくちとか?(ぇー)

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ→耀さん
■可愛い→witchさん
■キレイ→うぐいすさん
■乙女→耀さん
■優しい→皆さん優しいですよ~vでもカラオケでエロ魔人が出たときは別v笑 一瞬で鬼と化します。(特に私)
■ツンデレ→うぐさんとか秋村さんとか!(にこっ)
■天然→本物の天然なんて・・・この世にないんだぁっ!!(マテ
■腹黒→witchさんvかわいい顔で結構やる人ですからね!(ぇ
■変態→あややぁ!笑 選んだ理由は言わずもがな・・セクハラです。
■大人→うぐいすさん
■セクシー→うぐうぐさん
■S→秋村さん
■M→秋村さん(←SもMも秋村さん!?!?Σ(゜■゜;)
■萌→洸錬さん♪サッカー部の間でもそんなポジションだと囁かれてました(ぇ
■尊敬→皆さん尊敬しておりますv(´∀`)
■結婚願望→んー千人は結婚しないんじゃないかな!(身内ネタはやめろ)




「知人管理人バトン」

*ルール*
名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。

○witchさん:「笑」
いっつも笑顔のイメージがあるので♪何について笑ってるのかは謎ですが(笑)

○綺:「妖」
言葉のとおり妖し・・(殴)
いや、でもこの字には艶かしいっていう別の意味もあります。(なんだこの微妙なフォローは)

○洸錬さん:「萌」
ごめんなさいごめんなさいすみません∞っ・・・・!!!(逃)


~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可)

○witchさん:「白」
なんとなく純粋そうなので。でもキラは黒だと思う。(一体何の話だ)

○綺:「紫」
なんかこう・・うずまくような・・!!(ぇ)


○洸錬さん:「薄いピンク」

やっぱ萌っていうとピ・・(殴)

~季節~
知っている管理人さんを四季の中のどれかに表してください。

○witchさん:「夏」
なぎなた部で汗を流してるイメージがあります。

○綺:「冬」
なんとなく寒いの好きそう。

○洸錬さん:「春」
ピンクといったら桜でしょう!(゜∀゜)(連想ゲームかよ


うすいす・・じゃない(←最悪)うぐいすさん回してくれてありがと~~っ!
楽しかったです♪



以下、拍手返信です☆↓




12日 10:22 マジで面白かったです!~のお方


拍手小説のことでしょうか??そんな風に言って頂いてありがとうございます♪
また続きはテスト後に書きたいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ~(゜∀゜)
ではでは!コメント、ありがとうございましたv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
石田彰 石田彰石田 彰(いしだ あきら、1967年11月2日 - )は男性声優。マウスプロモーション所属。愛知県日進市出身。血液型はO型。日本大学芸術学部演劇学科卒業。人物*デ  [続きを読む] さおりの部屋 2007/01/24 02:20
 Home 
