スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン13かいめ

2009/07/05 15:04
今回から新しい人が3人はいってきました。
みんな女性。・・また女の子増えた!!
バランスがどんどん悪くなっていくwww

見てたけど、ほんといきなり練習に参加させられて大変そうでした^^;
お金が用意できなかったら7月からにしようかと思ってたけど・・これは実際厳しいかも


そんな感想ももちつつレッスン感想。

またまた忙しい一週間だったため、ストレッチできず・・・
体かたい・・!!!!!
やばいほんとなんとかしないと

舌、顔のストレッチ

五十音からはいつもどおり。

とくに気になったこと↓
外郎売をMAX笑いで、怒りで、泣くようにっていうのにだんだん慣れてきた。
まだちょっと笑いと泣きがのりきれてない気がするけど・・
怒りは大丈夫なんだけどなぁ
たまってるのかな私


次はグループ課題の詩。
今回で3回目となります。今日はいってきた人たちも今日いきなり発表だった・・!

先生はほんとこういうときどSだなと思います^^
20分で無理だよおおぉ!!!!

さてさてまず他のチームの感想。
いろんな動きがあってほんとにおもしろいなぁ、練習重ねてるなぁ・・!!と思った。
チームによっては明らかに練習してないとこもはっきり分かるんだけど^^;
すごいとこはすごかった。表現の仕方とかも本当に人それぞれ。
私はどっちかというと淡泊な表情なので、やりすぎるのもアレだけど見習いたいなと思った。

やっぱりいいグループの演技を見ると私も頑張らなきゃって思うなあ・・!
レッスン前の朝の練習で萎えかけてた気持ちがぐっとひっぱられるかんじがしました。
忙しくっても頑張らないとなぁ。

さて、次は私たちの班の反省。

みんなの意見↓
・みんな自信満々でよんでるかんじがよかった
・部屋全体をつかった動きが多くてよかった
・誰かが読んでいる間に他の人がその詩の内容を表現するのが新鮮だった

とのこと。
褒めてくださったところが多くてびっくり!
終わった瞬間「あああ・・・!」ってかんじだったし私wwww
一か所勢いづきすぎてかんだしな・・・

それにしてもひとりひとり自信があるように見えた、ってどうなんだろ・・・

自信ありげにみえたっていうのは自分の世界にはいりこんでた、ってこと?
ん~~ちょっと気をつけてまわりをちゃんと見るようにしよう。

先生からの個人への意見↓
喋りにも緩急があったし、声の張りも表現の仕方もまぁできてたけど体の軸がまだちゃんとしてない。


体の軸・・!!!!!

また忘れてた・・表現することと間違えないようにするのに精いっぱいで

あああ今度はちゃんと暗記して、意識してするようにしなきゃ。
あと体の軸しか注意されないってどうかとこの頃思ってきた。
かつぜつや声の調子、口形を注意されないってのはいいことかもしれないけど
表現の仕方注意されないってことは悪いことなのかも。
つまり印象に残んないんだよね。
やりすぎ表現嫌いだけど・・それぐらいのほうがいいのかも。
こっちも課題だなぁ



そんなかんじの今回のレッスン。

来週は最終発表です。
今度はちゃんと朝の練習頑張る。

そしてまず暗記!!!!!

・・・だ・け・ど!!
月曜日→朝からバイト、大学行って帰ってお風呂入って支度してそのまま東京行のバスへごー
火曜日→朝東京ついてぶらぶらして19時からライブ。終わったら夜行バスで帰る
水曜日→朝家ついてとりあえず寝る。金曜のゼミの準備して大学。
木曜→バイトと大学
金曜→レッスン

・・・あれ私大丈夫・・・・・・?




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



そんな風に言ってもらえるのはすっごく嬉しいけど・・・・

全然私なんてすごくないよ!!
私より努力してる人いっぱいいるし(汗)

見習わなきゃいけないのは私のほうです・・!!

予備校のときもそんな自慢できるようなことはひとつもなかったよおお

でも単純にそんな風に思ってくれてたなんてとっても嬉しいです・・
ありがと!

あややぁもいろいろ忙しい日々だと思うけど体にきをつけて頑張ってね
マックばっかりじゃなくておこめも食べてね!(←ぇ





Trackback

Trackback URL:
 Home 
