スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【ヘタリア】自称HEROが架空請求犯を更生させるそうです。

2009/07/05 15:34


これはwwwwwwwwwwww

メリカKYすぎっるwwwwwww
っていうかタグがやばいwwww
頭がハッピーセットって(笑)

・ツンデレキラーなメリカ
・なんか・・業者のほうがかわいそうになってくる不思議
・いやむしろかわいくみえてくる不思・・!(ry

ツンデレきたあああああああああああwwwwwwwwwwwwww

ちなみにイヴァン様バージョンもあったよ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これ(笑)

相手、山田じゃんwww

架空請求の動画面白いよね(笑)
しかし…これかなりカオスだなw
ハヤク・コウセイサセ・ナイツ吹いたw



山田って誰よwwwwwwwwww

うん、でもこれはかなりカオスってのは正しい。(笑)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
