
--/--/-- --:--

天空のエスカフローネ

2009/07/13 23:05
管野さんのライブにいってから見たくなってエスカフローネ見返してます。
うあああああああやっぱりすごい音楽いい!!!!!
ってかこれを生オーケストラとコーラスできけたんだと思うともう・・・!!!!
たぎるよ、これは。鳥肌たちまくり。
なんかもう言葉にできない感動。

最初小さい時もこれを聞いてエスカフローネに興味もったんだよなぁ。
絵は完全に好みじゃなくてむしろ苦手だったんですが、音にひきつけられました。
あとみんな必死に生きてる感じがぐっときた。

あーそれにしても本当に音楽よすぎる。
管野さん最高。


ストーリー的にはまだ最初のほうなのでなんともいえないけど、とにかく坂本さんが若っ!!!
このとき16歳?ですっけね。
演技というか声も若いしなんかおもしろい(笑)
ヴァン役は関さんですか!この方もほんとにいろんな役をこなす声優さんですよねー

ってか全然はなしずれるけど
違う世界人同士の恋愛って萌える(ぇ

その点エスカフローネはばっちりなんでこれから仲が深まってくの楽しみすぎるなぁvv

ってなわけで3話みてきますっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
