
--/--/-- --:--

天空のエスカフローネ2

2009/07/17 00:01
今19話見てます。
やばい。


三つ巴楽しすギル(*´д`*)

ヴァンのへたれっぷりがなんともwwwwwwwwwww
やばいつぼにはまったwwwwwwwww

かわいすぎるだろおおおおおおおおお

ほんと、この真面目であほな作戦は見たことないわwww
大好きだ←


あーなんか、こういうの見ると
今やってるアニメがなんかばかばかしい気が
みんな似たようなやつだよね、萌え系とか萌え系とか萌え系とか・・・

やっぱりいい作品って昔のに限る。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
