スポンサーサイト

--/--/-- --:--

れっすん14かいめ

2009/07/18 01:06
遅くなってしまいましたが、14かいめ感想。


史上最悪のレッスン。
もう学校やらバイトやらなんやら忙しかったから・・・なんて言い訳できないよなぁ。
グループ発表だったのに、詩全部覚えられず。
思いっきりかむしさ・・・


あー今思い出しても消えてしまいたくなるわ



注意されたこと
・語尾弱い
・全体的に暗い

なんか・・・私って考えるよりその場の気持ちで演技してる気がする
きっと疲れが思いっきり演技にでてたんだろうなぁ・・・

あー本当反省。

しかも謝ったらみんなそんなことないよ!って言ってくれて怒らなかった。
なんというか・・・
演劇って一緒に演じる人がいて、相手が何を考えているのか、どんな気持ちなのかくみ取って、考えて・・・
そのうえでみんなで作り上げていくものなんだなって思った。

その点私本当に駄目。
自分のことしか考えてない大馬鹿だわ・・・ああー向いてないのかな。
こんなんでネガティブスパイラルはいってしまう私

頑張って改善できるよう頑張ります。諦めたくない。



ああああああそれにしても自分の汚さがものすごく目の前に突きつけられた日だった。
周りのみなさん本当にごめんなさい。

あと人を第一印象で決めつけちゃだめってことがよくわかった。
みんな頑張ってる、私も頑張ろう。


あともう少し余裕もつこと。
これって大事。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
