スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サークル

2009/07/20 03:18
今日昼から夕方まで試合があって、そのあと飲み会、カラオケの流れだったんですが・・・

もともと飲むの得意じゃない私。
もっと飲め飲め言われつつもうまくチューハイ2杯ですまして、カラオケ。
そのノリがすごすぎた。飲み会もすごかったけどカラオケさらにすごかった。
まぁ・・・男子だらけのサッカーサークルなんで仕方ないかと思うけどさ。

普通に今日人生初めて男同士のキスを見たわ\(^o^)/.
しかディープなやつ。

うん、普通にないなと思ったwwwwwwww




っていうか前から大学生の酔っぱらって迷惑かける集団見て、あんな中には絶対はいりたくないって思ってたのになぁ・・・

なんか自己嫌悪
あの中の一人にはいってるんだよなあ・・
あああああああなんかほんとやだ!!!!!



あと今日気付いたこと。
人って酔うと変わるんだねー(うす笑い
いい先輩だなーってふつうに思ってたんだけど・・・なんかこれから見る目変わりそう;
後ろから体持ち上げられるわ、愛がほしい!って言われるわ、家にいきたい!って言われるわ・・・

いや、あんた彼女彼女!!!!!みたいな・・・(゚Д゚;)

酔っぱらった人間かわすのってほんと疲れる・・・
あー付き合いってほんと大変。

でもいろいろ話できた先輩もいたし、まぁ収穫もなかったわけでもないか。

とにかく、お酒はほどほどにってお話でした。
お酒は楽しく飲みたいよね・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お酒は

20歳を過ぎてから。
未成年の飲酒は禁止されています。
不特定多数の人が見るblogで書くのはいかがなのでしょうか。
飲ませた人も犯罪です。

良く考えて物事を書いた方が良いですよ。
学生とは言え、ご自身の発言に責任を持ちましょう。

余計なお世話、失礼しました。



Re: お酒は

あの、ブログ内で別に私の年齢を言う必要性は全くないと思うんですが…
勘違いされたままなのは嫌なので言っておくと私は未成年ではありません。
すぎてます。^^


だからなんの問題もないと思うんですが・・・

決めつけるような言い方はどうかと思いますよ。
言いたいことはよくわかりますが。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
