スポンサーサイト

--/--/-- --:--

れっすん15回目

2009/07/24 01:23
今私の恋はホッチキス聞いてます。
かわいい歌だなあ~
買わないけど←


ってことでもう一週間前のことですがレッスン感想。

前回落ちるとこまで落ちたため今回は挽回できるように頑張りました!
めっちゃ積極的に手あげた!
はりきりすぎて音読も立稽古もやったっていうwww

基礎練はいつも通り。

自己PRで気付いたこと↓
・歩き方はきはきと!
・語尾まで大事に
・自分の感性、声をアピールする
・自分の魅力をしっかりつめこむこと

今回で一回りしたので、次から2回目かな?
今度はもっとちゃんとした中身のあるやつ考えないと!


そのあとはさっそく新しい課題です。
どんなんかなー?ってわくわくしてたらいきなり先生が「10枚あるんだけどどうやって配ったほうがいいかな」とか言い出すからびっくりしたw
ええええ先生いきなりハードル高すぎいいいwwwww\(^o^)/.
これまで多くて2枚だったのにw

と思いつつもとりあえず読んでみる。
最初はいろいろ関係が複雑すぎてわからなかったけど、先生に説明を受けつつ読んでいくとだんだんわかってきたけどその中身が・・・!!!

ドSドMのセリフの応酬なんですよねー^^

たとえば・・・

私はあなたの飼い犬になりたいの!

とかね、言っちゃう役なんだよね女の子

うわああああああああ恥ずかしい\(^o^)/


ドSはドSで「大体君なんか見てるだけで気分が悪くなる」とか言うしなぁ・・


4人の男女のどたばた劇なんですが、なんていうかみんなキャラ濃すぎるwwwwww
まぁ要約しちゃえばどSとどMと砂吐くくらい甘いセリフ言うタラシとお姫様キャラなんですが(笑)

あ、ちなみにシェークスピアの真夏の夜の夢です。
名前だけは知ってたけど・・これを機に本買って初めて読みました。
うん・・・なんていうかある意味シェークスピアすごいww

これを最後無理やりみんなハッピーエンドにもってくとことかね。
ほんとこれでいいのかってかんじだけどなwww
とくにどSとどM(笑)


あーでもやるとしたらハーミアのほうがいいなぁ。
Mはちょっと・・・←

今回の読み合わせで演じたのは全部ヘレナだったんだけど^^;
激しく、早く、長いセリフを言うの難しいしなぁ(汗
女子の間でハーミア争奪戦になりそうな予感が今からむんむんします(笑)

ハーミアの
迫ってくる恋人に対して、私もそばにいたい・・でもまだそんなことしちゃだめ!
みたいなシーンにちょっと興味あるwww

思いっきり大げさにやってみたらめっちゃおもしろそうww


あーそんなかんじの今回のレッスンでした。
始終大げさ?というか純粋無垢なかんじのセリフにみんな笑ってたしなぁ(笑)

難しそうだけど、やりがいのありそうな課題にみんなわくわくしてた。

よーし!明日のレッスン頑張るぞっ!






チームわけ楽しみ♪でもとりあえずあの人となるのだけは勘弁・・・w
無理。吹くwwwwwwwww

あーやっぱりこういうとこでああいう仲になるときまずいよね^^;

あの人にむかって「私はあなたのスパニエル。ぶっても、蹴っても、無視しても知らん顔してもいい。ただおそばにいることだけは許して!」

なんて言えるかあああああああああああああwwww
あーチームわけ・・・ちょっと不安になってきたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
