スポンサーサイト

--/--/-- --:--

き・消えた・・

2007/01/17 22:06
さっきまで日記書いていたのですが、なんかエラーで全部消えました・・。(ズーン
私が・・・一体何したってんだー!!!!!!(`д´;)キシャー!!!この野郎ー!!!(ぇ)

テスト明けにこの仕打ち・・本当今のパソコンそろそろお別れしたほうがいいんじゃないかというくらいに調子が悪いんですがどうしたもんだろ・・(ため息)
あーホスト部の感想とか書きたかったのに一気にさっきのでやる気が・・!
…(´∀`)←きっと相当やるせない顔

・・はっ!駄目だこんなテンションじゃ・・!ってことでこちら↓をどうぞ。


黒キラとアスランがかなりいい味出してます。アスランもキラも黒い②!笑
こういうキラだったらむしろ好きなのになー偽善者ぶって、さも正義の味方のふりするキラが一番嫌いだわ。(すっぱり)
アスランは黒くても白くても大好きですけどねvv(←アスランバカ一号)
それにしてもイザーク・・・かわい(*そう)すぎ!!!爆笑
涙声のとことかもう最高vvイザークあってこそのSEEDだと思うようん(笑)
そして関さんって凄いと改めて思いました。どこから出すんだろうあの声・・!(゜■゜;)


っと、ここでちょっと連絡です。
土曜日まで模試があるので、それまではあまりブログのほうにも顔を出せないと思いますのでご了承下さいー(´∀`)
でも面白フラッシュとか、暁の雫はちょこちょこupするかもです。

んでは、勉強頑張ってきます!(←テスト前だけ妙に頑張る典型的なアフォなくま)


以下、拍手返信ですーv↓
15日 19:33 応援しています!!へこたれない貴~のお方

応援ありがとうございます!(゜∀゜)
時々へこみはしますが、へこたれはしないのでこれからも宜しくお願い致します!笑
これからもますますアスカガ愛でいきましょう♪
それでは、わざわざコメントをありがとうございました~v
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
