スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぁー!

2009/08/04 22:27
残すところテストいっこまでやっとたどりついたぞこのやろうヽ(`Д´)ノ(←ぇ


あーなんかここまで長かったな!
最初のテスト始ってもう1カ月という);´Д`)━━━━!!!
長いよ!!!!

今日のテストはまるまる小テストそのまんま、10分で終わるテストだったからよかったけど・・・
明日は持ち込みも全部なしだからなぁ^^;

先生によってここまで違うんだな―
あーみんなフランス語の先生だったらいいのに(笑)

あああああ明日がそこはかとなく不安(´д`)

でも明日は終わったらおんなのこだけの第一回飲み会だし♪
それ楽しみに頑張るぞ!!!!!

これ終わったらブログの更新もかなりできると思われ。

・・まぁこのととーり帰るまでの一週間ハードなのはハードなんだけど(’A`)ノ

水曜日→テスト後飲み会
木曜日→バイト
金曜日→レッスン、妹とその彼氏迎えいってなんば案内、オールでカラオケ
土曜日→昼から夜までバイト
日曜日→朝から夕方までバイト
月曜日→朝から夕方までバイト→一時間後高速バスに乗って実家帰る

というハードスケジュール。
・・しかしどれだけバイトはいってんだよwww
このせいで花火大会のよていつぶれたよちくしょおおお|Д´)/

まぁとりあえず鳥取帰るの楽しみにして頑張る!!!

帰ったら何しようかなー( ´∀`)
とりあえず夜は走ってーFOXの番組見まくる!!
おばあちゃんちいって森のなか散歩したい!あとタイ焼き食べたい!

お母さんのご飯食べるのも楽しみだし、私も料理作ってあげたいな!
家に帰ったら料理もうできてるって一番うれしい気がするもん。

あと何より初めてはいって、まだ使ってないバイト代、お母さんのためにまず最初に使いたい。
これはずっと前から決めてたことで、自分でお金稼いだらまずお母さんのプレゼント買う!っていうのが目標だったから。
お母さんにしてもらったことは本当にたくさんありすぎて
感謝なんてひとつのプレゼントじゃ伝えきれないけど。
とにかく気持ちだけは伝えられるといいな、

母の日もこのためにあげてないしね(´∀`*)笑
ちょっとおそくなりすぎちゃったけど・・・頑張っていいもの探したいと思います。
何がいいかな?
お花好きだからいっぱいの花!とか

でも私車もってないからなー
自転車で大量の花を運ぶ・・?

・・・なんか格好悪い気がするぞ・・・?(´ω`;)
わっさわっさなるよね絶対ww


んん~~~~悩む!
誰か何かアドバイスあったらくださいっ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
