スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おわったああああああああ

2009/08/06 01:44
やっとテストおわったーーーー!!!!!
ひゃっほう♪

ってことで終わった直後飲みに行ってきました!
女の子だけで飲み会!
この前と違って無理やり飲まされることなく、気持ちよく2杯飲みました。
デザート感覚のイチゴとヨーグルトのカクテルおいしかったv
ピーチサワーは微妙だったけど(笑)

いやーそれにしても今日は久しぶりに大爆笑しっぱなしだったなー
みんな楽しすぎるwwww

でも帰る時に実は友達がこの前男に襲われかけたって聞いて・・・
ほんとにぞっとしました。
道を聞かれて答えてたら暗い道に引きずり込まれそうになった、って聞いて本当に怖かった。
結局みんなでそのこを家まで送って、私も送ってもらいました。

そんなことをする人がこの世の中にいるんだ・・って身近で感じて最後ちょっとずーんってなりました。
ってかもう友達心配すぎる…!!!
めったなことじゃ怖がらない友達が怖がってたからなぁ・・・
そしてこの事態に一週間たってから気付くとは・・・
あー全然だめじゃん私。
自分のことばっかかまけてちゃだめだなぁ。周りがもっと見える人になりたい。


みなさんも本当に気を付けてくださいね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
