
--/--/-- --:--

帰省

2009/08/14 19:05
帰ってからというものなんかずっと遊んで食べて寝てるなー
思ったけどやっぱり実家が一番だわ。
リラックスしすぎてるw
涼しいし、静かだし、人いないし・・ほんとう最高。
離れて改めて良さってわかるものなんだなー
あ~~ずっとこっちいたい!!
少なくとも夏休みの間くらい。バイトなければなあ・・くっそう!

バスでこっちついて妹とランチしてお母さんにプレゼント買って帰って
あやとカラオケいって、OG戦見て、みんなでご飯食べに行って、カフェいって、カラオケ行って(←また!?)
お昼まで寝て前撮りして、急に連絡はいった友達とカフェいって、DVD借りて深夜まで話して起きたら10時・・(笑)

本読んで寝て・・・今に至るんだけど遊びすぎて元の生活にもどれるかかなり心配^^;

でも幸せ←




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
