スポンサーサイト

--/--/-- --:--

白河夜船

2009/08/17 21:56
こっち帰って久しぶりに図書館いってきました。
あーなんかこの空気久し振り。図書館やっぱいい。おちつく。
夏休みだし、あっち帰って図書館探そう!

まずは吉本ばななさんの白河夜船。
何気にこれは2度目だなぁ。
白河夜船はいくら寝ても寝足りなくなる主人公と自分を重ね合わせてちょっとこわくなりました(笑)
こっちきてから寝てばっかだったからなぁ私^^;
ラストがなんか好き。
花火見てるゆったりとした2人の雰囲気がすてき。

その他の2つの話もよかった。
やっぱり吉本さんの話好きだな。
なごむ。定期的に読みたくなる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
