
--/--/-- --:--

文字がうてる幸せ

2009/08/24 22:19
ここ最近、パソコンの入力がおかしくなって文字がうてなくなってたくまですこんばんわ。
ローマ字うとうとしたら数字でてくるの・・・(´`lll)

携帯で検索したらやっと答えわかって心の底から携帯をあがめたくなりました。(そこかい

みんな!数字しかうてなくなったらNumLkをおすとなおるよ!



んでは久しぶりにヘタ動画のしょうかいなどなど。



・にいちゃああああああああんn(*´д`*)ハァハァ
かわいいいよおおおお
・ルートはえろすぎる。本当にありがとうございました。(←
・途中の兄ちゃんのかっこよさは異常。
荒ぶるゲルマンのポーズ!!!←盛大に吹いたwwwwwww

それにしても・・・


なぜこの二人なんだwwwww
いや萌えるけどwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
