スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おたく

2009/08/24 22:39
今日もバイトだったんですが、4時間の仕事の中で二組も仲間を見つけました。
うちひと組は日本橋の帰りだったみたいで喫茶店で普通に同人誌読んでてびびったwwww
おおおいここでか!!www
彼女たちが出てったあと、バイトの友達が一言。
「ずっとあのこたち本読んでたねー友達といるんだからしゃべればいいのに」


帰るまで我慢できないくらいたぶんそっちが大事なんだよあ、ちなみにあれは同人s・・(ry

という言葉を飲み込んで「そ、そうだね・・・」と返しておいた。
ちなみに私は喫茶店では読めないチキンです(笑)

2組目はサイトさんの話とか何が萌えるかについて語り合ってる綺麗なおねさん二人組。
あー仲間がこんなとこにも・・!今日は大漁だな!(←こんな店員いたらほんとに心の底からいやだな
!ヽ(’A`)ノ

ヘタリア好きだったらいいのにーさすがにそれはないか・・・

とか仕事しつつ思ってたらいきなりお姉さんがおっきい声を出しました。

「スーフィン!!!」



店の中おっきな声で叫ばれるカップリングにまじめに吹きそうになったwww
ちょ、お姉さん!!もうちょいおさえて!!wwwwwww

そのあともアメリカ、悪友などなど・・お姉さんの発する言葉にいちいち胸ときめかせながら仕事してました。

忙しかったけどなんか楽しかったw
またきてくれないかなー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
