
--/--/-- --:--

世界の朝食

2009/08/25 23:58
バイト帰りにこの頃いつも本屋によるんですが、
なんとなく目にとまった朝食の本を読んでいたら作者がいろんな国で食べた朝食について書いてあって
ふむふむと思って読んでました。
みんないろいろあっておもしろかった。
ロシアンティーは日本人が勝手にあると思いこんでたもので実際は紅茶飲みながらはちみつやジャムなめるだとか。
どんな飲みかたなんだろー?一度見てみたい。(^J^)

特におもしろいなーと思ったのはフィンランド。
アメリカ、とかドイツ、とか国で選ぶモーニングなんて!
初めてきいたー!!おもしろい!

でもその中の一説に吹いたw

「わたしはイングリっシュプレートを選びました。
でもあとからフランスプレートにしとけばよかったと後悔。」

イギーwwwwwwwwww\(^o^)/ドンマイ

兄ちゃんとこのってのがまた笑えたwwwwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
