スポンサーサイト

--/--/-- --:--

せ・か・いのランキング!

2009/08/29 04:02
見てみたらすっごくおもしろかった!



・祖国、自分の国しか信用してねえええええwwwww

・にぽーんって意外と信用されてるんだねー製品的な意味で
・島国の優秀さとイギーのぱぶっぷりに吹いたwwww
・メリカ極端だなー
・祖国とルートとメイプルとダショーン優秀すぎるwww
紳士最高!(ぇ
・兄ちゃんがなんかひたすら残念www
・おしゃれな国ものすっごい納得した
イタちゃんやっぱりすごいね!
・ルートのキスのヘタっぷりがwwww
エロ紳士はやはり強いw

・最後のおまけがwwwwwwwww
鳥取そんな島根好きなのか・・?初しりだわwwww

よく間違えられるから私的にはややこしいんだ・・・この二つの県はw

なにはともあれ

とっとり愛してる!(しめそれかい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祖国w

祖国の優秀さとイギの優秀さに島国つえー!と思ったよ笑
イタ旅行のためにイタ語をちょいとやってきます←
鳥取島根切ないw



祖国ww

島国すごいよねwww

イタリア語むずかしそー(汗)
私もフランス語頑張ってるけどわからん(^O^)/←
イタリア楽しんできてね!

鳥取の一方通行せつないよねwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
