スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺様CD

2009/09/08 02:19
遅れましたが俺様CDの感想をば。

1、ブログはじめてみたぜ

言い方からしてあほっぽくてわらたwwwwwwww
そしてイタちゃんかわいいvv

ルートはあいかわらずかっこいいですありがとうございます。
この渋い声で普憫の弟なんて…!
しんじられない奇跡(←そこまで言うか

2.変なもん売ってたぜ

パンダー!
かわえええええええ

3、はははははははは

タイトルからしてあほすぎる\(^O^)/

オーストリアさん萌え(*´д`*)
お馬鹿さん言われたいいい←

さっすが姐さん!!!!!
今日も素晴らしいフライパンさばきです

そしてあんなことされてもプーを心配する貴族にまた萌え(*´д`*)

4、香港てめぇもか

パンダーwwwwwwwww
だから学習しろとwwwwwwwwww\(^O^)/

小鳥かわいいよ小鳥

鳥に負けたくないからどけるプーのあほさに思わずきゅんとしたwwww
あほすぎるこのこwwwwwwww

ドイツかこいいよドイツ


5、なんだこいつ

のってやがった…wwwwwwwww

イタちゃんに和む(*´д`*)
なにこのかわいいこ

しかしこのスルースキルは一体どこからwwwwwwwww
死角なさすぎてふいたw

のっさまこええええええ

6、突然ですがここでお知らせです。

ピー音多すぎだろうwwwwwwwww


7、にゃー


イタちゃんもろっさまもかわいいー

プーのデレ度がきめえええwwww(←


8、俺様による俺様n…(ry

あ、まぁ、これはノーコメントで・・・(=゚ω゚)ノ

9、イギリスさんの家でランチを

ろっさまの中の人すげえええええええええ
こんな声が一体どこから・・!?

イギリスデレすぎだろうwwwwwwwwwww
そしてプーの勘違い(笑)
不憫すぎるぞこの2人wwwwwwwwwwwww

リス十匹にかまれたて…ww
もっとましな嘘はないのかイギーw
しかしかわいすぎる。

みんなのコメントがwwwwwwwwww

ろっさま残念そうw
イタちゃんかわええええええ
そういえばエリザさんけずられてたな…残念。

イギー、どんまいーヽ(^∀^)ノ

10、突然ですが、ここでCMです

にほろいどおおおおキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えろやかすぎます高橋さん・・!!(*´д`*)

まさかのろっさま宣伝wwwwww
でも困らせたいなあにほろいどw

11、食べた人が必ず幸せになるメイプルシロップ

イタちゃんかわいいいいいいいドイツかっけええええええプーうぜええええええええええ\(^O^)/(←

軍隊式会話萌え。

うめめww

机の下で待機するべルリッツに萌えた。
なにもうドイツはどこまで私のポイントをついてくるのか。
あああああドイツ萌えがとまりません!!!!!!
なんなのこのムキムキ素敵すぎる・・・・!


まぁたしかにおいしいよねwメイプル!
これ聞いてたら食べたくなって私もおもわず作っちゃいました(笑)
おいしかったーvv
しかし3枚は食べ過ぎたけれども

セーちゃんかわいいいいいいよおおおおおおお
一言とかもったいなすぎる…!
もっとしゃべってほしかったなー

シーくん・・・www
イギリスのコメントにわらたww
お兄ちゃんだなぁ

12、タイトルは眠い!だ!

バッシュさまきたww

プーって寝言まであほwwwwww
姐さんとイタちゃん好きすぎだろうww

普洪も好きなんだけどなー甘酸っぱくて
でもどうやったって墺洪の夫婦っぷりには絶対勝てないという事実^^

13、ドイツは寝ちまった

スパコーイナイノーチっておやすみって意味?
ろっさまもイタちゃんもかわいいなーほんと


「おやすむぜ!」
で盛大に吹いたじゃねえか馬鹿野郎wwwwwwwwwww

14、おまけ・それから

アイスおちwwwwwwwwwwwwwwww

さすが普憫です。

15、俺様による俺s…(ry

まさかのカラオケつきwwwwwww
一体だれがこんな歌歌おうと思うんだww
と、思ってたらニコニコで歌ってみた人ちょこちょこいて吹いたwwww
とんだ勇者もいたもんだよ\(^O^)/

いや、ほんとにお疲れ様ですw

16、キャストトーク

プーの中の人、おつかれさまです。(笑)
地声はエストニアの声なんだなーw

あんげん遅刻www
ドイツが遅刻ってありえないのに遅刻w

でも安元なら許されるような気がする不思議。

杉山さああああん(*´д`*)
真面目でかわいいコメントだなあ・・・!

スペイン・・・ピー音ながすぎwwwwww
関西弁難しいよねw
兄ちゃん厳しいwさすが関西人!

笹沼さん声ひっくwwwwwww
しかしいい声だ。

でも墺太利さん好きだけどときどきディアッカの人だと思うと吹き出しそうになるんだ・・・ww

ろっさまの人はほんとに地声もかわいいなー
最後びびったwwww
なんのキャラだろう??だれかわかるかた教えてほしい…!

小野坂さんwwwwwwww
相変わらずフリーダムw

にほーん!!
コミケ言うなwwwwwwww

折笠さん声色っぽすぎる(*´д`*)
さすがベテランさん

セーちゃん役の人かわいいいいいいいい
なれてない感じが素敵

しかし後ろがうるさいなwwww
仲良さそうでうらやましいなーv

きーやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすwwwwww


浪川さんだけ別撮りww
・・・と思ったら姉さんもでしたw

でもほんとヘタリアはキャストさんがほんとに和気あいあいしてていいかんじだなー

こんな風にゆるやか~にずっと続けてってほしいなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
