
--/--/-- --:--

ハードキャンディ

2009/09/09 02:06
一日に映画2本も見ちゃった!
ということでさらっと感想。

しょっぱなから友達殺人てびびった・・・・!!!!
あんな死に方絶対したくない・・というかあんないいこならもっと友達選べよって話w

それにしてもハードキャンディまずそうwwwwww
さすがアメリカクオリティ!
これはひどいwwwwwwwwwwww
最初ピンポン玉かなにかかと思ったもん本気で。
これ喉に詰まらせて死ぬとか最悪だ・・・

それにしても女の怖いとこ満載な映画。
アメリカの学校ってここまであからさまではないとしてもトップの女の子たちとかすごそうだなぁw
あとプロムには一回いってみたいなぁと思った。

脚本はいろいろ雑だでノリだけで突っ走った感満載だけど見終わったらまぁまぁおもしろかった。
声優さん豪華だし!

最後のおちがなんかシュール。
悪意のこもったすばらしいフラワーシャワーでした(^O^)/

今度はもっと後味のいい映画みたいな(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
