スポンサーサイト

--/--/-- --:--

送別会

2009/09/11 01:22
先輩がオーストラリアに9カ月いってくるらしく、送別会行ってきました。
明日レッスンの日だし、いい話結局練習できてなかったからしなきゃいけないと思って二次会断って今かえってきたとこ。
先輩に「一晩中自転車のかご離さへんで!」とか言われたけど頑張って帰ってきた(笑)


あ~~ほんとうは私もいきたかった・・!
今日はめっちゃ楽しかったしなー
やっぱりあれだ、飲み会は席順が命。
一緒に飲む人がどんな人かで楽しさが全然違う。

まぁ最後のほうまた周りがキスの嵐すぎたけど\(^O^)/
しかもそれにだんだん普通に慣れてくる自分。
こえええええええww慣れってほんとこわいね・・(笑)
私も言われたけど「これ食べてますから!」って枝豆と笑顔でガードした。
枝豆最強すぎるw

オレンジのやつおいしかった!また飲みに行きたいなー今度は朝まで。
でも今は集中せんとね!
明日頑張るぞ!!ってことで練習してくる!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
