
--/--/-- --:--

プラダを着た悪魔

2009/09/12 11:02
前から興味があったので見てみたら面白かった。

っていうかしょっぱなの女の人たちが朝の準備してくとこすごいいい!
なんか・・たぎった(←
かっこいいなぁ~~あんな風にかっこよく出勤してみたいもんだわw
というか衣装よすぎると思ったらセックス・アンド・ザ・シティーの衣装担当の方がされてたんだ!
この方の選ぶ服ってその人にあった、しかも個性的で素敵な服選ぶからすごいなぁと思う。
センスだよなぁもうこういうのは。
うらやましすぎる!!

彼氏とのいざこざのとこはなんかいろいろ考えてしまった。
彼氏の気持ちもわかるし、アンドレアの気持ちもわかる。
仕事と恋愛の両立ってむずかしいんだなぁ。


それにしてもメリルの演技がすごい。
かっこよすぎというか怖すぎるwww
セリフの言い方とか動作だけじゃなくなんかもう視線がすごい。
改めてすごい女優さんだなぁと思った。
やっぱり大御所は違うなぁ。

アン・ハサウェーはやっぱり綺麗だった!
ファッションがだんだん進化してくのが見ていてかっこよかった・・!

でもあのラストのときのいきいきとした表情で街を歩いていくアンが一番綺麗に見えた。
やっぱり結局ファッションだなんだっていってもその人が心から笑ってるかどうかだけで見る人の印象って変わるんだなって思った。
高い服着てても疲れた表情でいたら魅力感じないもんなぁ。
適度にナチュラルに過ごさないと何事も楽しくないよね。

とにかくこの映画はラストがすっきりしてていい映画でした。
ミランダかっこよぎるわ!!!!!
また見たいなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
