スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッスン22回目(たぶn)←

2009/09/15 23:36
ひっっっっさしぶりにレッスン感想。
また反省ばっかの感想ですが・・・

今日は普通にきたらみんなすでに体操始めててびびった。
え、ちょ、まだ私着替えてない!!!!!

東京から人がこられるので早めに準備してたみたい。
普通にびびった。

体、舌、口、顔のストレッチ。
ひびき、五十音、外郎売はいつもどおり。
このごろちょい風邪気味なので、微妙だったかも。
大きな声だすのがちょっとこわかった。体調管理気をつけないとなぁ。

今回はシェイクスピアお休みで一分間のいい話を先生とマネージャーの方に見てもらいました。
このために結局昨日5時くらいまで練習した。
そして結果はしゃべってみたらなんか用意したのと違う言葉がちらほらでてきたw
あるえ~?と思いつつもいつの間にか終わってた・・・

以下先生からの注意点↓

・体の軸ちゃんとする
・声のボリューム
・はじけるような笑顔で!
・視線を動かしすぎ

改善点いぱーい・・
ただ他は納得できるんだけど、あの話で笑顔っていうのがちょっと無理かなぁと思った^^;
お母さんへの感謝の話だったから。
でもこういうときはやっぱり笑顔で話すほうが印象いいもんなぁ絶対。
だから次からはテーマをきちんと選ぼうと思いました。
がんばろ!!


そんなこんなで今回のレッスンは終わってやっぱりあんまりみんな満足してなかったみたい。
んでそんなちょっと落ち込んだ雰囲気のままご飯食べに行ったんだけど、
そこで私が演技うまいなぁ~って思ってる人にライバルって思ってるっていわれてほんとにうれしかった。
こんな人にそう思ってもらえてるんだ・・!って感動した。
お世辞かもしれないけどとにかくテンションあがったぞっ!

進級審査まであと4カ月。こんな風にどんどんお互い高めあっていきたいな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
