
--/--/-- --:--

マクロスF 映画予告

2009/10/04 04:49
エヴァの映画の前に流れて正直一番興奮した例のアレがニコニコにうpされてたみたいなので。
それにしても高画質すぎるwwwwww



うっわあああああシェリル新曲やっぱりいい(ノ´∀`*)
色っぽすぎる
絶対買う!!!!楽しみ♪

しかも最後のあれえろすぎだよね・・!

アルシェリくっつかないかなぁ・・・
というよりはもうシェリルが幸せになればなんでもいいじゃない、と思ってきた今日この頃。
でもとりあえずトライアングラーをうやむやにはしないでほしい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
