
--/--/-- --:--

劇場版マクロスF 虚空歌姫

2009/11/23 15:58
昨日見てきました。

とりあえずシェリル最高!!!!!!!!

ライブシーンだけでも十分見る価値ありです!!!!!
ユニーバーサル・バニーとオベリスクすごいいい。
盛り上がりはんぱねええええ

あとアルシェリのほのぼのデートのとこも好きー
ほんとこの2人お似合いだなぁ

あと戦闘シーンの迫力はすごい!
また大画面で見ると全然違いますね。


とりあえず今は感想ここまでで終わっときます。

なんで今回こんな感想短いかというと、これから2回目を見に行くからです(笑)
友達がどうしてもいきたいってうから…し、仕方なくついてってあげるんだからね!(←

まぁシェリルのライブシーンもいっかい見たいからってのが本音ですけど\(^O^)/wwwww
だってほんとにすごかったんだもん。
射手座とかライオンとかも興奮したしなぁ・・!


ってことでいってきま~す!
詳しい感想はまたあとで!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最高

見に行ってきたよー!
シェリル最高だったね!!
素敵すぐる!



最高

おおー!
弥刀さんも見たんだ!!
シェリルほんと最高だよね・・(*´д`*)

今度地元帰ったらまたカラオケいこー♪
一緒に歌おうシェリル曲!!
んでまた感想聞きたいな



Trackback

Trackback URL:
 Home 
