
--/--/-- --:--

同窓会と成人式と・・・・あああもう!!!!!

2009/11/28 23:56
なんか成人式とは、同窓会とはなんなのか何着てくのか誰がくるのか何するのかとかいろいろわからなくて
いろんな人にメールしたらどんどん収集つかなくなったwwwww

あれだよね。やっぱこういうのはグーグル先生とかやほーとかに聞くのが正解っつーか早い。

それにしても12月~1月にかけてスケジュールがものすごいことになってきたwwww
フラ語テストにレポートにレッスンに進級試験準備にバイト2つ掛け持ちに自己PR練習に家族とご飯とショッピングに合コンに練習試合に忘年会4こにイベントにクリスマス会に成人式に同窓会・・・・・



これ、軽く死ねると思うんだがどうですか。
半分いりませんか(いらねえよ(^q^)

でもイベントいっぱいで楽しい季節でもあるよね!
とりあえず実家帰る頃にはいろいろくったりなってそうだけどもww

でもいろんなこと経験して試験までにいっぱいいろんなことを感じて演技に生かしていきたいな。
笑いの演技やってみてさらけ出すことのむずかしさや普段どれだけいろんなことを感じ取って生活してくことが大事だなって思ったから。
楽しい、とか切ないとかいろんな気持ちを貯金していきたい。
無駄なことなんてひとつもないってほんと今は思う。

あー明日も朝からバイトだ!頑張ろう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
