スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レポートおわったああああああ

2009/12/16 01:52
おわったぞ!!!
あとはゼミのやつと地図のやつと…!(まだあるじゃねえか

とりあえず今日は寝る!

疲れた時はこれ聞くといいよ




これはwwwwwwwwww
原曲をうけつけなかった私にこの動画が舞い降りた(^O^)/www
アレンジすごすぎるwwwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ひさしぶり~!

うわあああああ久しぶり!笑
ひさしぶりすぎてびっくりした!そして名前に全力でつっこみたいんだけどwww

質問攻めwww
えっと今は大阪で同窓会は行く予定で今は年下の男の子とメールしてます(笑)

全然メールしてくれておkだよ~!
むしろ私がしたいです\(^O^)/←
私もいろいろ話したいこといっぱいあるから
いつでも連絡待ってますっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
