
--/--/-- --:--

うわあああああああああクリスマス万歳!

2009/12/26 00:12
忘年会から疲れきって帰ってきた私に本家さまがとんでもないプレゼントを…!!!!

とりあえず見てぶったまげたのはすーじくのうさ耳
うあああああああああ何これwwwww
見た瞬間萌えすぎてルート!!!!って叫んだ私自嘲wwww
というかこのリクした人最高すぎる。
ぐっじょぶ!!!!!

いやしかしこれはやっばい・・・・萌え死んだ\(^O^)/
ルートの表情やばいなにこれかわいすぎるだろ!!

ってかすーじくお花組似合いすぎてふいたwwwwwwwwwww
イタちゃんに関しては何にも違和感かんじないことが違和感w
じじいいかわいいよじじいい(*´д`*)
どこ探してもうさみみが似合うじじいは祖国しかいない。(←何いってんのこいつΣ(゚Д゚)

あーーーもうやっぱすーじく大好きだ


下のバッシュさん萌えーーーーハァハァ(*´д`*)━( *´д )
リヒかわいいよリヒ

ヘラああああああああああ
なんなんでしょうねこのこのかわいさは!!!!!
しゃべってる間の点(、)すらいとしい
おっとりヘラかわいいよおお( ● ´ ー ` ● )
そしてひまさんのかく猫さんのかわいいことかわいいこと
ほんとひまさん天才すぎる…!

姐さんと貴族の2ショットも久しぶりに見えて興奮した!
やっぱこの夫婦いいわ(´▽`*)/好き―

イギーと祖国の2ショットきたああああああああ!
リクされた方ないす!
この2人かわええええええ


あー素敵すぎた。本家さまの力はすごいな…笑

あとろっさまのCDの視聴もはじまったようでw




聞いたけどすごかった。
なんという2面性wwwwwwwwwww

ってか個人的にドラマCDの内容がすごく気になりますwwwwwwwww
ろっさまとベラと祖国とか\(^O^)/
公式すごいなーw








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
