
--/--/-- --:--

ひまさんにならいまして…

2009/12/27 02:11
ひまさんも頑張られていることですし、もうちょっとで実家帰るし帰る前に
怒涛のブログ更新らしきものできたらいいな!と思ってとりあえず更新更新


これはすごい
驚きの非公式!!!!



みんな素敵すぎる…!
ってか殿堂入りはやすぎだろうwwwwwwwww
それにしても素晴らしい動画だ
作者さまGJ!!!!

音楽もかっこいいし、みんな一人ひとりスーツの着方にまで性格が表されててほんと細かいんですよね
もうこれは匠の技…!

ルートに萌え死んだ\(^O^)/
照れてるルートもええええええええええええええええ(*´д`*)
おじいちゃんかわいいよおじいちゃああああああああん
いぎいいいいいいいいいいい(←なんかもう言葉になってねえww)
にいちゃあああああああああん!!!色気ですぎですもう
にーにかわいいよにーに(*´д`*)なんという4千歳
これが仙人…だと!?Σ(゚Д゚)
ベラさまきれー
ローデさんとバッシュさんセットでいい!むすってしてるのがまたよし!
リトのウインクにきゅんってしたああああああああ
かわいいよおおおお
イケメンがイケメンすぎる件。
香くんかわいい(´∀` )
わあああああああ湾ちゃんのかわいさは異常!(異常なのはくまの頭です
北欧も!スーさんともいもい好きだw
ベラさん好き―
おっさん萌え!!!!
へらああああああああかわいい!
ヨーグルトまでwすごいなー
せーちゃんかわいいv
蘭さんにカメさんまで…仕事早すぎですうp主wwwwwwwww
姐さんきたあああああああああああ
姐さん大好きすぎる…!
まさかのじいちゃんそしてゲルマンさん
白骨化コンビ好き~~~
ラテン系の本気VSゲルマンの本気(?)吹いたwwwwwwwwww
どう考えてもゲルマンさん最強ですありがとうございましt…(ry


…ってか感想長っっっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

調子のりすぎまそた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
