
--/--/-- --:--

寒い寒いさむい!!!

2009/12/31 18:08
家に帰ってきて4日。
食べて、寝て、遊んでを繰り返してるくまです。

今年もあともうちょっとですね~
なんていうかほんと1年はやっ!!!!!
もう一年たったなんて信じられない。
とにかく大学はいったり、サークルで活動したり、バイトを始めたり、レッスンでへこんだりと・・・(笑)
いろんな新しい経験をした一年だったなぁ。
楽しかったけどつらいこともいろいろありの年でした。
とりあえず今は進級試験に向けてがんばんなきゃ!



てか本家さまの更新まだ続いていたとはっ!
ブログとメールフォームの姐さんと貴族がかわいすぎてもう…っ!!!!
ひまさん神すぎる

リトなんでこんなにかわいいの!?
ヘラwwwwwwwwかわいいけど…ヘラwwwwwwwwww
ベルさんきたあああああああああかわいいよベル
兄ちゃん…w
湾ちゃんかわええええええええ
イギ―と親分素敵
でもイギ―のまゆげがなんかものすごく気になる件ww
ろっさまかわいいいでもどこか威圧感を感じられるのはなぜだwwwwww






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
